§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

X+Y=LOVE

20070504163209
連休も半ば
しかし確りと朝早くカールには起こされる
夕方から恵比寿へ出掛けてあちこち見て廻る
友達へのプレゼントが見つかったので
夕飯にはぶた屋へ初潜入
ぶたに囲まれ食べるぶた料理
ふと店内のおくにあるテレビに目をやると
ノック死去の報道

今夜の目当ては呑みのステージ
都築響一プロデュースの歌謡曲Bar
奥はめちゃスナック手前はカフェのような内装はGrafだそうで落ち着く店内

白いグランドピアノの上でMacから流す歌謡曲に
イチイチ反応してしまうのは私だけではない様子で
あちらこちらから一緒に歌う声が聞こえていました!

ホームページには場所が記載されていないので
頑張って探してね(笑)


    2007/05/04(金) 16:32:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<新宿の古里 | ホーム | 原画展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/98-63e461bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
