§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

古いアルバムの中に~

061105_1005~01.jpg


実家で見つけたアルバム!懐かしい~多分10年振りに眺めました
でかくて重くて表紙も外れかけてたアルバム
中には名前の由来に母の字で
<上品で美しく育つようにと又優雅で明るく素直さを忘れないように雅子ちゃんと付けました>と書いてます
く~泣ける!と同時に上品・優雅ではなくて残念!(笑)

061105_1005~02.jpg


そしてコチラ、私を生む前であろう母、さきみチャンのおすましショット!
今の私と同じくらいの年、父と熱愛中です
っていうかめちゃ厚底!(笑)

061105_1007~01.jpg


その後私を産んで2ヶ月の母、さきみチャン化粧の濃さはこの頃から?!
もう80年代に入る頃なので口紅の色が…
眉毛がいつも薄いとこは私にも遺伝しております

あと父、修司の若い頃は私の今の旦那とヘアーが一緒でした
父に聞いたところオシャレパーマだったと。
今ではつるっつるのスキンヘッドです、まさにや○ざです


    2006/11/08(水) 15:09:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<あらあらまぁまぁ | ホーム | 名古屋通過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/9-c85a8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
