§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

かぼちゃのパンでハンバーガー

食パン用の最強力粉で丸パンを作りました。
生地に練りこんだのはかぼちゃ。
やわらかくペーストにして練りこみましたが
生地がゆるくって成型に手間がかかる…

2010_0220gghwegi0002.jpg

はい、どどーーん!
焼き色とかぼちゃの黄色が良い感じ?
かぼちゃの種をお花みたいに飾って。


2010_0220gghwegi0003.jpg

しかし形はいびつ(笑)
丸めがあまく下から膨らんでしまいました。


2010_0220gghwegi0019.jpg

今朝はこの丸パンをハンバーガーにしてみました!
豆腐と野菜のハンバーグとチーズ、アボガドを挟んで
バンズは半分に切った面を上下バターを塗り焼きます。
そうするとさくっとやわらかくなります*
全然ジャンキーではないハンバーガー
朝からでっかい口でかぶりつきました。
かぼちゃの味はあんまりわからないけど
甘みはしっかり味わえるかぼちゃのパン
ご馳走様でした~


    2010/02/20(土) 14:52:42| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<かぼちゃとコーンのミニ山 | ホーム | バレンタインのチョコパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/642-66b5011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
