§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

衣食住+運動

20070222224707
2月から生活を改善!
まずは半年休んでたジムを再開しランニング&バイクそして筋力マシーン(背筋メイン)二時間メニューぎっしり!初めはやっぱり筋肉痛~まだまだ引き締まるどころじゃあーりません!
そして食。主である米に注目!私は慢性の便秘であることから玄米にチェンジすることに。
ただ使ってる炊飯器に玄米モードがないので心配されたが水に一晩置き昆布を入れ炊くだけで美味しい!
白米より安いし栄養あるし嬉しい事ばかりジャナーイの。と軽く2キロを消費し今は青森の農家から直接お取り寄せ。ここの農家は林檎も生産しているようでおまけに一個入ってた。なんかあったかいな嬉しいな!
あとは何時も旦那と寝ているベッドを裏技で広くしてみたらあらいい感じに快適!犬が増えた分狭かったんだもん。いつかキングサイズのFRANCEBEDを夢見て

写真はローズマリーアロマ。天然オイルだからお風呂にも数滴
加湿器にも数滴
顔を洗うにも数滴
香りは日常に欠かせない刺激。


    2007/02/22(木) 22:47:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<いいまつがい | ホーム | ネイチャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/64-125e90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
