§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

翔ばないカラス

昨日のニュースに呆然としました

<浅川マキ急死>
アーティストの死に初めて涙しました

はじめて彼女のステージを見たのは確か9年前
大阪サンホールでした

真っ暗でしかも目が悪いと言うことから
スタッフさんに懐中電灯で足元を照らしてもらい
ゆっくり歩いてステージに向かう姿を見たとき
その佇まいや醸し出された空気は
いままで感じたことの無い空気でした

その後東京で2度その空気を体感しましたが
どの夜も涙しない時はなかった

何かを語るように
何かをささやくように
突然音にのせ歌い出すように
突然天国へ行ってしまわれた
天国でタバコの煙をくゆらせながら

どうぞ安らかに


30日のイベントでの旦那DJでは
「翔ばないカラス」を絶対リクエスト!
スポンサーサイト


    2010/01/19(火) 14:54:13| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ディースイズザッスーダラップ! | ホーム | ガスと電気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/631-01399048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
