§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

西陽が貧乏臭い

大阪から帰宅中の新幹線車内からモブログなう

日曜は友人の結婚パーティーでございました
花嫁は自他共に認めるやさぐれ酒呑みさんであったがお腹のお子が授かってからは酒もタバコも絶ち
すっかり素敵な新妻!ウェディング姿が似合っていました

2009_1206dhf0037.jpg


旦那さんも見るからに優しそうな方で
これから産まれてくる子は絶対幸せだろなって感じ

いつも当たらないビンゴでiPodプレイヤーを当て
幸せをお裾分けして貰ったり
LiveありDJタイムありと終始楽しかった!

2009_1206dhf0024.jpg


親戚のお姉ちゃんみたいな存在なので
いつまでも幸せに過ごして欲しい
お幸せに!


    2009/12/07(月) 16:41:38| | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<おもてなしカンパーニュ | ホーム | ファースト酵母パン>>

コメント

Re: サンキュウでした!

ケイコねぇちゃん改めましておめでとう!
ほんといいパーティでした~
久しぶりの笑顔が最高の日で更に嬉しく
旦那さんもめっちゃ良い人で安心~
これから生まれてくるお子も幸せモンやでこれ!

落ち着いたらこっちにも
そちらにも遊びにいくでな~


> 親戚の姉ちゃん、ケイコです。
>
> 先日は遠い所、ありがとね~。
> あれから数日、なんやら気が抜けたようにボーッとしております(笑)
>
> 久々にマアコちゃんに会えて、ホンマ嬉しかったし、
> 皆の優しさに感謝感謝の一日でした。
> 改めてアリガトウ!!!!!
>
> また東京にも遊びに行きます!
> ウチにも来てや~!!
  1. 2009/12/10(木) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. 821マアコ #-
  4. [ 編集]

サンキュウでした!

親戚の姉ちゃん、ケイコです。

先日は遠い所、ありがとね~。
あれから数日、なんやら気が抜けたようにボーッとしております(笑)

久々にマアコちゃんに会えて、ホンマ嬉しかったし、
皆の優しさに感謝感謝の一日でした。
改めてアリガトウ!!!!!

また東京にも遊びに行きます!
ウチにも来てや~!!


  1. 2009/12/09(水) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. ケイコ #2bbGs5lI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/613-7de30c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
