§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「L-size4」

土曜日はついついお店にいらっしゃったお客様と話し込んで
少し営業時間オーバーして閉店。急げ!新宿redcroth

この日シンガーレモンちゃんの芸能活動10周年のイベントがあり
最悪彼女のステージに間に合えば!と楽しみにしていました*

会場に着くと凄い人!人!人だかり!!!
丁度、武内享さん(元チェッカーズリーダー)との芝居で盛り上がっていました*
マスター役とそのマスターを追いかける女役レモンちゃん
「バー武内」といういやらしい紫の電灯看板もあって
あやしさたっぷり(笑)

そしてあの懐かしの「ワンナイトジゴロ」だったかな?
チャラララチャラッチャッチャ~
チャラララチャラッチャッチャラ~
ではじまるあの左右に動くフリ
「KillYOU!」パン!←スリッパで頭叩く
武内さん曰くチェッカーズネタは封印していたのに
これをやらせるのはレモンちゃんだけらしいです(笑)
だけどそのおかげでいいもの見せて頂きました*
これ知ってるの私の年がぎりぎりなのかな?
1980年代生まれはわかんないよね?


2009_1129f960013.jpg

ラストはレモンのオンステージ
今夜はLサイズメンツのマチコちゃんが東京初ステージだったみたい
新曲のフリもしっかり踊っていましたね!
私もひそやかに立ち上げメンバーの一員でしたが
みんなもうプロの顔になっていたな~
もう観客側から楽しませてもらっている私ですが
ついついお馴染みの曲がかかると
からだはフリ付けやステップが出てしまいます(笑)
レモンちゃんの曲の振り付けは楽しいもんね

改めまして10周年おめでとうございます
終演後は人の多さと時間がなかったのとですぐ帰路へ




    2009/12/01(火) 14:39:55| | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<酵母その後 | ホーム | 天然酵母からのパン作り>>

コメント

Re: いいなぁ~

来るかなぁ~って思ってたケド!
大阪でも十分楽しかったでしょ~!

> 行きたかった~(>_<)
  1. 2009/12/02(水) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. 821マアコ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

行きたかった~(>_<)
  1. 2009/12/01(火) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. ●ヤギ〇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/610-a76df051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
