§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おいでおいで

ちあきなおみさんは今でも復帰を願うファンが
多く存在する魅力的な歌い手さんであり
ステージでは常に演技派
コロッケのものまねがイメージを強くさせるのは
かれこれ13年ほどブラウン管で拝見することが
出来なかったのは悲しい事でした

それが昨夜の誰ピカで特集をすると聞いて
楽しみにしていた私!
しっかり保存版にして正座して見ました

やはりかわいい「四つのお願い」
きゅんとくる詩にちょっと意味シンな
乙女心を唄ったちあきなおみは可愛く
続いて「喝采」陰のある表情に変わり
情景がすぅっと浮かぶような情感たっぷりの声
そして
待望の「夜へ急ぐ人」のおいでポーズ!!
当時の紅白でのステージでこの怖い表情に注目
審査員に「気持ち悪い歌ですね」といわれるほどだったそうで
いまでは伝説のパフォーマンスなんて事も(笑)
最後の叫びもアバンギャルド!かっこよすぎです

そんな名曲だらけのちあきなおみを
今でもファンは復活を祈ってるのよね!
是非名作詞家さん名作曲家さんたちが生きている間に(笑)
唄っていただきたい…!
200702171642352
20070217164235


    2007/02/17(土) 16:42:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<シャンテ | ホーム | ギョギョうま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/60-46e63ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
