§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

渓谷と蕎麦

連休前いきなり旦那が
「渓谷で蕎麦が食べたい」と言い出し
急遽ノープランで計画した鬼怒川温泉日帰りツアー

日帰りなので張り切って始発の東武快速に乗り込み
朝8時半には現地到着

駅前の足湯に浸かりながらこれからの予定を考える

まずは吊橋へ

2009_0923skt0030.jpg

今年の7月にリニューアルしたかなんかで
綺麗な橋でした
しかし写真を撮る度立ち止まると揺れが凄い

2009_0923skt0024.jpg

2009_0923skt0040.jpg

ライン下りの船から沢山の人がこっちに手を振ってるので
もちろん大きく振り返す(笑)
楽しそう~

隣の男の子が精一杯の大声で
「楽しい~?」と聞いていたのがかわいかった


観光案内所で美味しいお蕎麦屋さんを聞いて
教えてくれた「大黒屋」さんで早めの昼食

2009_0923skt0041.jpg

821の下の居酒屋も大黒屋っていうので
なんか親近感湧きますな~

2009_0923skt0043.jpg

座敷に座ってちょっとした眺めを楽しみ食事

2009_0923skt0044.jpg

掻揚げ単品
すんごくデカくてさっくさく!

2009_0923skt0047.jpg

ワタシは山菜蕎麦

2009_0923skt0048.jpg

旦那は湯葉蕎麦

どうやら人気店らしくこのあと満席になってました


ぶらりっと温泉旅館の温泉に入って
休憩所で小1時間寝て15時の電車に乗り帰宅

帰りは特急で指定とって帰ろうと甘く見ていたら満席で取れず!
区間快速に乗ったら北千住までいっぱいで立ちっぱなし~

ちょっと疲れたけど充実の日帰りツアーでした*


    2009/09/23(水) 18:26:21| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<国際文化会館潜入 | ホーム | 港区某所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/575-cf2f178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
