§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

本。本。本。

日曜日は青空いっぱい暑い1日でした

歩いてぽちぽち南青山まで~のつもりが
予想以上の暑さに六本木からバス

途中ミッドセンチュリーモダンを見て
今欲しいインテリアをチェック
フライヤーコーナーで来月はじまるパントン展のチラシをゲット
早く行きたいなぁ


目指すは今青山で期間限定ショップでオープンしている
ヴォーグ×ギャルソンによるディケードのアイテムショップ
ディケードってのはアメリカの有名ヴィンテージショップ

2009_0913skhgt0002.jpg

セレクトもアライアやシャネルやサンローランのヴィンテージでした

思ったほど・・・だったのでそそくさとお店を後にし
暑かったので京はやしやで休憩

旦那オススメのかき氷
ワタシは抹茶
旦那はほうじ茶のかき氷

2009_0913skhgt0003.jpg

2009_0913skhgt0004.jpg

食いしん坊ショット(笑)

近くの青山ブックセンターでちょっと立ち読み~
のはずがあれもこれもと欲しかった&見つけた本を数冊購入

ABC横のこどもの城(タローさんのオブジェのとこ)で
オーガニック野菜のマルシェがあったのでいろいろ物色


また歩いていくと古本屋の看板に遭遇
しかもオータムセールとあるので見てみる
ロゴデザインの本と「間取り手帖」なるものを購入
この間取り手帖が面白くて青山の道端で大笑い


秋の夜長はやっぱり本かしらね


    2009/09/14(月) 17:44:34| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<たんぽぽコーヒー | ホーム | TheSALON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/567-532ffbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
