§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お初

20090907093046
20090907093038
芝公園散歩した後
一旦家に帰り
シャバダバし(昼寝)
夕方は新宿へ

初ラーメン二郎に行くが
やっぱり食べきらず
食後なにかしら後悔が残るような後味の悪さ
これ天下一品のラーメンを食べた後と一緒
食べる前は無性に欲してるのになんでかね


で東新宿にありますJAMでトランプのLiveへ
なにげに初JAM
初めて行く箱はなんだかワクワク

扉を開けるとトランプが始まったばかし
知った顔もチラチラ
サザナミレーベルからのコンピレコ発イベントなので
対バンもそのなはスペィドやサロメの唇など
トランプも含めてみんな自分達の音をしっかり守って大事にしている感じ

ラストのミルキィズは一度見たかった神戸のギャルバン
なんだか懐かしいサウンド女の子らしさ溢れるのに
音は安定してて気持ちよく聴ける
10代の時の思いがよぎるな~と思ったら
フラメンコアゴーゴーに似ている感じだったからかな
何か清々しくて真っ直ぐさが心地よかった


此処んとこ自分の家や店の事でLiveやイベントに
行けなかったから
久しぶり楽しんだよ~

充実な休日!


    2009/09/07(月) 09:30:53| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ティートリースプレー | ホーム | 芝公園周辺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/564-46804919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
