§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

これは良い

20090902142123
先日のバスマットやハンディモップから
マイクロファイバーアイテムが気になり
ダスターも購入~

こちら手持ちのフローリングワイパーにも使えるスグレモん!

以前は使い捨てのワックスシートを使ってましたが
いくら安価とはいえ
使えば減るし
ゴミになるし
ワックス効果がカールにとっては滑りの原因
って事で洗って使えるのをネットで探していたら
4マイ980円で見付けて
かかる送料500円にしぶっていたら
ホームセンターで5マイ298円で見つけ即買い(笑)

麻布に住んでて何処までケチなんだって感じですが
毎日の小さな生活する上での
知恵や節約は
いずれ大きくなるのです
此処で抑えて美味しいモノ食べたいやん!

そう、大阪の人が良く言う「贅沢した日の夕飯はお茶漬け」
てやつかな(笑)贅沢禁止令

で使ってみたところ
いいよ~これ
濡らして固く絞って装着
みるみるうちにフローリングが綺麗!
カールの毛が付着しても
雑巾とちがって絡まず取れるし
洗い流したら汚れもすぐ落ちる!

マイクロファイバーやりよるな!
掃除ばっかしてます(笑)


    2009/09/02(水) 14:21:31| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<パン?ゴハン? | ホーム | 夏の余韻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/559-95af674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
