§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カフェプラのパーテーション

7月の末ごろ閉店した大宮のカフェプラザ
モロ60年代な喫茶店

同業の友達からそのすばらしさは聞いていたモノの・・・
閉店の話も聞いていたモノの・・・
引越しやらでバッタンバッタンで
泣く泣く行けなかったカフェプラザ・・・

スペーシーでモダンな店内の写真をみるところ
大阪でたとえるならマヅラのような感じ
マヅラよりちょっと黒が多い感じ
見れば見るほどその店内に一歩でも入ることができなかった自分にイライラ

がしかーし

そのカフェプラザで長年使われていた什器が
昨日この821にやってきた!!ヤァヤァヤァ!

ジャジャーーン
2009_0831dlh0001.jpg

どやさ!
2009_0831dlh0002.jpg

こちらブラックとホワイトの配色でなんともいえないデザイン!
ブラック部分がテクスチャーの違いでボーダーになってる!
うほ~~~かっちょええ!

821の店内の白黒インテリアとぴったり過ぎて・・・☆

カフェプラザで長年呼吸していたパーテーション
ブラック部分のヤニを掃除しながら
いろんな人たちがこの店内でくつろいだり
おしゃべりしたり心を満たしてきたのだなと思いながら
これからは821店内でヨロシクねと*

Mちゃんアリガトね!


    2009/08/31(月) 19:15:46| | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<夏の余韻 | ホーム | いよいよ>>

コメント

Re: タイトルなし

そうやろーー!chieちゃん好みやと思った(笑)
うっすら見えてると思うけどボーダー模様になってて
そこがまた良い感じなのだ*
デザインも見た事ないよなぁ!
これからこれ使ってどうディスプレイするか考えます~


> ちょっとちょっと~!何これーー!むっちゃかっこいいじゃないですか!(笑)こんなデザインのパーテーション見た事ないわ~~。
> さすがマアコ&ヒロシ夫妻、向こうから素敵なものが寄ってくる運気をお持ちですな(笑)それにしても素敵なデザイン、821もさらにカッコよくなりそうだね☆
  1. 2009/09/01(火) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. 821マアコ #-
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと~!何これーー!むっちゃかっこいいじゃないですか!(笑)こんなデザインのパーテーション見た事ないわ~~。
さすがマアコ&ヒロシ夫妻、向こうから素敵なものが寄ってくる運気をお持ちですな(笑)それにしても素敵なデザイン、821もさらにカッコよくなりそうだね☆
  1. 2009/09/01(火) 08:25:57 |
  2. URL |
  3. chie #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/557-72d5b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
