fc2ブログ

§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

建物探訪

20090804143337
20090804143330
カラフルなイケアのブレックファースト

シンプルな味付けで安くて良い感じ

旦那はこんなワンプレート飯が好きな様子


今日は買い出しへ馬喰町まで出掛けたが
前なら自転車でちょっとの距離を
テクテク歩く
好きなビルがテナント空っぽで
壊されるのかちょっと不安になる
丸いカプセル窓がスペーシー


今の世田谷エリアは田園調布なだけあって
閑静な住宅街
古い格式ある日本庭園みたいなお家もあれば
モダンに建て替えて渡辺篤も唸るよなスタイリッシュな和モダン住宅もある


色んな家とか内装とか
インテリアを見ていると
自分の生活に必要なもの
不必要なものが良く判ってくるね

自分の価値観がドンドン
厳選されていっている様子

世田谷に少し住むことも
きっと意味があった気もする
スポンサーサイト





    2009/08/04(火) 14:33:44| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<壁紙の出番です | ホーム | 8月とつにゅー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/541-61312b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)