§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

8月とつにゅー

今日は良いお天気でしたー
夜寒いくらい涼しいのも気持ちよかったけど
ベランダのバジルがぐんぐん育つ日当たりなお天気も良い!


世田谷の生活もあと半月…
ようやく慣れてきたのにね
少し歩いたところにある
奥沢「ぷりんやさん」の濃厚プリンも食べたし
自由が丘のはらドーナツも食べたし
PATE屋のレバーパテもあと何度か食べて
(食べることばっかしやな)
十番に移ろうと思っています


窓からの眺め

20090803212919


麻布十番という文字と
今年の十番祭の宇野さんのイラスト
じわじわじんわり
この地にやっと住める実感が湧いてきました


今は大げさなシステム洗面台とか
(朝シャンブームの頃の伸びる蛇口とか笑)
変な大理石模様のクッションタイルが床に張りめぐられてたり
天井の圧迫感とか玄関からの狭い廊下の壁とか
気に入らないところが目立つお部屋ですが
2週間後には快適な空間になりそうです

十番祭の頃には落ち着けばいいな


カールはベランダとアール窓から下を覗くのがお気に入りみたい

20090803212912


短い後ろ足をがんばって伸ばして見てます


    2009/08/03(月) 21:29:27| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<建物探訪 | ホーム | 契約成立>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/540-0721bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
