§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

小さな豆腐屋

20090724232251
20090724232243
今の住まいの近くの
小さい豆腐屋さん
いつも通るたびおいしそうなうの花入りのおから

古漬けとかじゃことか
梅干しとか質素なオカズがたまらなく好きなんです


ついでにみたことないパッケージの納豆
よくみると世田谷深沢

お店のおじちゃんに聞けば東京唯一の納豆製造元が深沢にあるんだそうで
なんかモダンなパッケージにも惹かれて購入


がんもは4つ買ったつもりが
帰宅して5つ入ってました

黙ってサービスしてくれるなんて素敵やなぁ

おじちゃんの心意気に感謝☆


    2009/07/24(金) 23:22:59| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<イケア | ホーム | もうすぐ今年が終わるんだってさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/534-fc5eae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
