§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クタクタ

20090716225449
なーんもなくなりました

今までの引越しで一番しんどかった!
30を手前に体力が落ちたのか
暑いからか
カールもいるからか
仕事が忙しくて旦那がいなかったからか


1ヶ月後また同じ事をするのが恐ろしくなりました

だって真夏真っ只中やん!

そいえば我々夫婦に(と言うか私かな?)まとわりつく
物件での水のトラブル

ざっと今までの歴史を振り返ってみるとー


大阪西成:祖父が残した一軒家で一人暮らし→酷い雨漏り・風呂なし

旦那の大阪アパート:私が転がり住みだしてから→風呂ガマに穴あけて下の大屋さんに水漏れ

大阪821のあったビル:真上のタトゥー屋のお姉ちゃんが水出しっぱで閉店後夜中に821に水漏れ→火災報知器に反応し大騒ぎ

東京の浅草マンション:古い(スペーシーな)ガス給湯器(手動)でシャワーが熱くなったり冷たくなったり→ヤケド

人形町のマンション:入居したその日シャワーを浴びると配水管が業者のミスで繋がっておらず下の部屋にだだ漏れ→工事やり直しで1ヶ月銭湯通い


とまぁこんな感じ
何故だか水に関するトラブルがあるのだが
今日この物件でもありました~

ガス給湯のリモコンが壊れてたみたいで
シャワーの温度調節が出来ないとのこと
直るまではお湯と水の蛇口を自分で調節しなければならんのです

まぁ前例トラブルに比べて見れば
大したことではないので心は広く対処しました

人は経験で大きくなる
スポンサーサイト


    2009/07/16(木) 22:54:52| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<まだまだ助走 | ホーム | 引越しの前日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/528-0c75c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
