§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

夏バテやらシャネルやら

20090709174149
今朝は米が喉を通らなく
暑いし眠いし
カールも夕べからご飯食べないので
共に夏バテになってます

でも腹は空く


だからといって冷たいものは
体には逆効果と判ってるし
何が食べたいのやら

あ~担々麺とか!辛いの食べたし!


勝手にドウゾって感じですよね(笑)


そういや物件について
また二転三転し
良かったのか
早とちりバカだったのか
世田谷には一旦引越すものの
1ヶ月しか住まないかも(笑)
どんだけ引越し好きなのて感じですが
こればかりはわからん世の中(笑)


もう色々有りすぎて
いちいち怒り狂ってたら
此方ノイローゼになりますので
楽天的な頭に切り替える技が
身につきましたわー

生きていれば何があっても何とかなると(笑)

だからといって無茶はしてませんので
着実に希望に近づいているからこその刺激
楽しんででます(笑)


そういや8月8日から
ココシャネルの映画が公開となるようで
かなり楽しみなんですが

昔からなにかしら星座占いなどで
獅子座の女を代表とされていて
気になっていたものの
その生きざまは知らぬまま
自分も獅子座ですが
生涯ファッションの世界にいたシャネルの人生と
少し照らし合わせて見てみたいな

サイトもあります

語録は納得のワードばかり!
スポンサーサイト


    2009/07/09(木) 17:41:51| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<紫テント | ホーム | 夏の扉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/522-427ca1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
