§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

早すぎる

20090706170841
20090706170840
もう7月~
少し前に沖縄が梅雨明けしたとニュースで聞いたけど

まだ本州は梅雨明けないの??
毎日暗くてやだよ~

じめじめモコモコ
カールは早くもサマーカットしました


来週とうとう引越しです
服や本やレコードやCDを片付け
それぞれに不要なモノを
売り捌き捨てても
まだまだあるある荷物達


処分したくないんだけど
いざ無くなれば無くなったで諦めはつくものばっかり
大事なモノだったはずなんだけどな~


昔に比べて物に対しての執着心が薄れたように思います


引越ししたらワタシはオーバー30を迎えます
引っ越しはそんな丁度のタイミングなのか
20代の経験の中から厳選したモノだけを事実上残し
捨てたものは排除する訳ではなく
記憶や経験として自分の中に残す作業になってる気がします


引越しは何度もしたし
処分する機会は幾らでもあったけど
そう物に対して感謝しながら選別業したのは初めてかも


引越しと同時に30代これからの生き方
モノの選び方
それ以上に大切にすべき事など
目標が定まってきたように思います


ガラ~ンな部屋は
寂しいとゆうよりスッキリでわりと好き


    2009/07/06(月) 17:08:43| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<夏の扉 | ホーム | 此処は自由通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/520-d5c414d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
