§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

モノが多くて困ります

20090626234444
20090626234443
ぎゃあぎゃあゆうてましたが
ようやく明日明後日と物件の契約となりました


何故2日間あるのかというと
物件を購入する契約と
賃貸で借りる仮住いの契約

あ~後戻りはできません(笑)
後ろ向きな考えは捨てて
前に進んで行かないと!


来月中旬に引越しが決まったので
せっせとモノを分別&処分してますが
なかなか減らない~


ちなみに購入する物件の場所は麻布十番
仮住いは田園調布です(笑)

セレブ気取ってんじゃねーよと
ツッコミが入りそうですが
どちらの物件も決めた理由は
セレブな考えとは全く逆でございます(笑)


実家を18歳で出てから
実は引越し7回目
新しい土地に住む事はもはや趣味の域

十番に落ち着く前に田園調布に住んで
うっかりタモさんに会えるといいなー(笑)


    2009/06/26(金) 23:44:45| | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<D&Dランチ | ホーム | スーパースターの死>>

コメント

Re: タイトルなし

節約の為に探した物件が田園調布だなんて
節約する気あんのかよって思うけど笑
今より手狭になるが遊びに来てネ!
十番はこれぞ都会の中の下町!って感じは
まだまだ残っていてなんか落ち着くよ~

引越しするたびいろいろ捨ててるのに
まだあるか~ってくらい出てくるね
本は特に・・・


> おう、セレブな田園調布!(笑)
> 遊びにいきたーい♪
> 麻布十番はまだ大江戸線ができる前にしかいってないから、
> だいぶかわってるよね。。
> 楽しみ(^^)
> ものを減らすって急にできないよねー。体力いるぜ。
> がんばれ!
  1. 2009/06/27(土) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. 821マアコ #-
  4. [ 編集]

おう、セレブな田園調布!(笑)
遊びにいきたーい♪
麻布十番はまだ大江戸線ができる前にしかいってないから、
だいぶかわってるよね。。
楽しみ(^^)
ものを減らすって急にできないよねー。体力いるぜ。
がんばれ!
  1. 2009/06/27(土) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/517-e2631b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
