§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

さうんどおぶあーるあんどびー

20090616183348
今日は久しぶり平日休みなのに
熱が出てます
メチャだる~

外は雨やし~ッ

友人を遊びに誘っておいて当日キャンセルする始末

さいやくや~ワシ!


そんな気分が落ちてても
熱に負けたくないので
週末楽しかった日記でも!

日曜は久しぶりにUFO
ザ・トランプとゆーバンドのレコ発でした
光栄にも旦那をDJに呼んで頂き
行って来ました~

トランプは何度もメンバーチェンジを経て
現在ヴォーカルは新人松江サキちゃん
若いケレドかなりの強者!
サキちゃんが加入してからのトランプでは
初のリリースとなるレコ発ともあり
イベント始まりから沢山の人でした


楽しかったな~

写真はその発売CDネ
カッコイイジャケ!
今後何処かで見かけたら是非とも一家に一枚ソウルをドーゾ☆


    2009/06/16(火) 18:33:50| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<一旦閉店となりまして~ | ホーム | 上京して5年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/514-72af7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
