§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

上京して5年

ワタシが大阪から上京して6年目に突入しました

はじめの1年は浅草に住んでいました

越した時すぐ浅草の三社祭があったので5月と覚えています

それから今の中央区に越してきて4年が経とうとしている今

今の家賃を考えるとリハウスしてマンション購入をしてもいいのではないか?

と旦那が言い出してから数ヶ月…

あれよあれよといい物件を見つけて

いよいよ購入の一歩手前に来ています


その物件は

場所・部屋の階・間取り・広さ・値段・ペット可能・事務所可能

そしてアールの窓!

全て希望を満たしております


購入にはいろいろ難関がありまして

多少リスクを背負っていかねばなりません

それは通常購入する人よりも別途難関があって

購入してもすぐ住めないのです。。。


なんで?って感じでしょう~

すぐ住めないどころかいつ住めるかもわからない(笑)

しかしローンは返済していかねばならないので

今の場所から少しでも家賃の少ない所への引越しを検討…

どうせなら更新が迫っているのでその前に引越せば

多少効率もよくなるんです


東京で生活していくと

いろいろ知恵が必要。。。賢くないといけませんね


ここ1ヶ月の間にいろいろ決まると思います

またお便りします*


    2009/06/13(土) 18:28:07| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<さうんどおぶあーるあんどびー | ホーム | TOKYO1969>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/513-4c2044d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
