§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

再ヨガ始めました

20090603182326
今朝病院に行きました

1週間前から背中右側の肩胛骨が痛くて
昨日とうとう右手に力が入りにくくなったので
ちょっと怖くなり整形外科へ行きましたら

レントゲンをとり診察

やっぱり肩こりからくる痛みが
肩胛骨にまで広がったみたいです

肩こりの自覚が全くないワタクシ
しかしかなり酷いみたいです(苦笑)

まぁ毎日パソコン毎日製作してるんですから
自覚無くとも原因はありますわな


シップと痛み止めの薬を貰い帰宅

背中にシップを貼るのにとどかないので
出勤前の旦那に貼ってもらうが
なんだか老夫婦みたいな光景(笑)

薬で治すほか
やっぱり運動やストレッチもやらないと!
で4年ほど前にはまってた
ヨガを再開しようかとシホトレ本を引っ張り出してきました


ヨガブームに乗っかり
わりと続けてたヨガ
いつの間にかやらなくなっていて
30歳を目前にカラダにガタがきてしまった


今度こそは続けないとヤバいです


    2009/06/03(水) 18:23:28| | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<ヨガの効果は | ホーム | 北欧家具と一緒に>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/03(水) 19:37:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/506-795e3164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
