§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

気分

20090527212311
夏向けの足爪ネイルに
新カラー選んでみた!

今までワタシにはなかった色やな~
今年は何故だか
苦手なモノが好きになる傾向にある


大人になったのか
引き出しが増えることは佳いこと


今日、ある映画に使うアクセサリーの製作が
ようやく終わり(直しがなければだが)
小道具さんへ受け渡した

彼女はまだまだこれからが大変そうで
頑張れと背中を見送った


ワタシが最近好きな俳優が主演の映画なので
公開が楽しみ!
来年秋頃らしいケド(苦笑)

今週末は大阪に帰る予定で
向こうでは調度
宇野亜喜良さんのトークショウがあるみたいなので
友人と行ってくるとします

もちろん仕入れと納品のお仕事もしっかりして
家族の顔と愛にも触れ合ってきます

帰る場所があるってよいな~


    2009/05/27(水) 21:23:14| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<あつー | ホーム | 爽やかな月曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/500-fc97eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
