§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日は夜更かし

20061103003420
もう11月!三連休!
祝日でも821ルームはオープンしてるので
遊びに来てよねッ

さて写真は私の日頃を癒してくれてる
カールとモンステラ
どちらも愛情なくしては大きく育たない生き物
モンステラもかわいい新葉が出て
切れこみもなかなか素敵

カールも冬毛がポワポワしてきて
コロコロかわいい

あ~癒されるわ

さてHPから飛んで来てくれたかたは
ご存知だと思いますが
821BBSが変な書き込みが連続で
入るのが嫌なのでコチラのブログ右の欄に
簡易BBSを作ってみました!

よむかくをクリックで別窓が出て
書き込み観覧できます~
届いた感想などもコチラにメッセージ頂けたら有難いです!


    2006/11/03(金) 00:34:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<コケッ | ホーム | アーノルドパァマァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/5-c158ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
