§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

爽やかな月曜日

20090525172800
良い天気な月曜日

昨夜はジャジャ降り雨に雷で
帰宅あと少しの所でやられちゃいました~
撮影で使ったでっかい色画用紙があったので
頭から腰まで覆って
傘を買わずとも雨に濡れず帰れました

ただし上半身だけ


薄い画用紙だったのに
意外に雨に強いんだわ
絶対途中でふやけて破けて散々になると思ってたのに

そんな訳で昨日は知り合いバンドさんが
CDリリースとゆう訳で
スタジオで収録中のとこ
ジャケ写の撮影におっじゃま~してきました


急遽予定した撮影だったんで
専属ヘアメイクの子が駄目だったみたいで
調度ロンドンから帰ってきてた
旦那の妹(ヘアメイクアーティスト!)が担当してくれた

タイミング良すぎ(笑)


そんなこんなで小一時間で撮影は済んで、、、

人数おおけりゃ多いほどいいっつーんで
曲の編集につかうコーラスにもちゃっかり参加しました(笑)
知りすぎてる名曲やのに
間違えたらどしよーと内心ドキドキ(>ε<)
ますますCDの上がりが楽しみでしょうがなくなりました!


まぁあとは旦那ADの腕次第か←プレッシャー(-o-;
スポンサーサイト


    2009/05/25(月) 17:28:02| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<気分 | ホーム | 中古マンシオンとか8周年とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/499-c51f7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
