§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

中古マンシオンとか8周年とか

20090523005124
中古マンシオン購入計画は
まだ進行中であります

ここ数日で色々世の中の勉強になることばかり

しかしまぁなんですねぇ
(ここ小枝口調)
世の中お金なんやなぁ~
世の中の仕組みは金金金ずら(笑)

程々挫けそうになり
3歩進んで2歩下がり
少しずつです


今月27日で821も8周年とかになるので
初心にかえりつつ
10年に向けて更なるステップ!

もうワタシの人生と共に歩んでしまってる821
これからはいい意味でゆるく
幅をもたせて色々やっていきたいな

見守ってくださる皆にも
日頃伝えきれない思いが溜まっています
大切なあなたありがとう



今夜は冷蔵庫の中にある材料で
ありあわせのミートソースパスタ

ホールトマトは常備していて便利だな

隠し味にゆずこしょうを入れたら
これがなかなか良いスパイス!
オススメします☆

挽き肉たっぷりでボリューム満点満足!


    2009/05/23(土) 00:51:26| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<爽やかな月曜日 | ホーム | 八ツ橋は冷蔵庫へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/498-12b27807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
