§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

シャキーン

20090514183246
20090514183244
先週末から昨日まで
京都時代の友人が遊びに来ていました

京都に住んでたのはもうかれこれ10年前!
その友人R子はんは同じファッションビル内の
向かい合わせのお店ではたらくモノ通し
すぐ友達になりました


オシャレでクールそうな外見とは違い
アホでファンシーなキャラクターもの好きで
お金もあったらあっただけ使う
懐の深い女です
昔から大好き


当時一緒に東京旅行に行った思い出話をしては
お互いの記憶が行き違いで面白いくらい話が合わず(笑)
自分で自分にうんざり(笑)
記憶の引き出しが開かなくて
今後も心配になりました


R子はんも好きな太郎の記念館に行ったり
久しぶりにゆっくり出来たのは嬉しかったなぁ


あと最近お気に入りTV
シャキーン
朝のではなくザナイトの方

ついつい見入ってしまう


    2009/05/14(木) 18:32:48| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<内覧は続くよ何処までも | ホーム | ヌーディな足元>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/494-7f037c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
