§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ファッションリーダー

20090429191613
20090429191611
今日は布団を干して
シーツを洗って
気持ち良かった~

八百屋に買い物に出掛けたら
仕事仕事仕事!

だけどもだけど
はかどりました


頭が色んな感性で研ぎ澄まされたのは
昨日行った安室チャンのコンサートのおかげ!

60年代好き畑の知り合い4人で
ギャースギャース楽しんできました!

何故かワタシも安室好きと嗅ぎ付け
(といっても音源など買ったこともないのに)
誘ってくれたのはなんと代々木体育館アリーナ!!

関係者から提供してもらったらしく
素晴らしい眺めで安室~


スタートから眉間にしわ寄せるくらいギリっとして
唄ってた安室チャンだったけど
NEWLOOKあたりで笑顔で手を振っただけで
かわい~~~の嵐(笑)
テンションメチャ高かった(笑)



歌もダンスも勿論凄かったんですが
(スタートからラストまでMCもなく歌いっ放し)
演出などのアートディレクションがセンスよくって
曲ごとにストーリーになっていたり
ビィダルサスーンのCMみたいなセットだったり
ダイナミックさの中にファンタジーがあって
プロの仕事に圧倒されました~

一度は観なきゃって感じ


終演後は
一緒に行ったKャップちゃんの誕生日会をサプライズで☆

宇田川カフェにてご飯とケーキ
Kャップちゃんの彼も合流して幸せなヒトトキ~

誘ってくれたMコッぺありがとーー!


    2009/04/29(水) 19:16:14| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<万能ハバネロ | ホーム | その瞳、それいゆ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/486-ff9d4d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
