§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

明日まで

本日シャポンの展示会へ行ってきました*

渋谷東口から宮益坂をあがって右側のスターバックスを右折
イメージフォーラム(映画館)を通りインドカレー屋の5階



今日はとってもいい天気でまさに帽子日和!
帽子がないと暑いくらい!



ここのスタジオはとっても気持ちいいテラスが奥にあって
良い感じでした

そんな心地いい空間にカラフルな帽子!







帽子帽子帽子!

とっかえひっかえいろいろ被り楽しい~
欲しいモノは大体SOLD!
迷いに迷って一点お買い上げしました!
デイジーのお花がついたベレー
早くかぶりたいです


821とのコラボはコチラ!


ジャジャン!
ウグイス色のクラシックなタッセルハットと
シルクハット風エナメルハット!
タッセルはもうすでにSOLDでした~

エナメルハットには実は仕掛けが。。。
中をご覧ください~



ん?
なにやら黒光りする物が・・・



なんとレコード(本物)が入っています!
しかもラベルはオリジナル(笑)
シャポンと821のコラボレコード(笑)
遊び心を入れてみました

みんな面白がって写真を撮ったりしてくれていたようです*

大きくハトメで穴を開けたりしているので
リボンとか入れたりと自由な発想で
参加させてくれたシャポンさんに感謝☆


皆様も是非手にとって見て欲しいと思います
明日までなので時間があれば是非~

スポンサーサイト


    2009/04/19(日) 21:10:27| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<甘えと喝 | ホーム | 展示会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/481-7ec6a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
