§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

明日ワタシに何が起こるのか?

20090414204427
20090414204425
最近なんか魚が好きです

肉より魚

人形町下車甘酒横丁にある魚料理屋さんの前の道に
お店の閉店後暗闇で魚を深夜まで売っているのが
とてもとても怪しい風景なんですが
こないだ酔いに任せてぶつ切りマグロと鰆の切り身を買ったら
ビニールにてんこ盛りの魚のアラをサービスでもらって
食べたトコロ

めちゃめちゃ美味い!
全然生臭くなくて新鮮そのもの


それからまた先日マグロのぶつ切りを買い
アラもサービスしてもらい
マグロ丼とアラの味噌汁を堪能しました

だけど一つ残念な事
安くて美味くてお徳なんですが
売ってるオヤジがべらぼうにあいそ悪い(笑)
挨拶してまず無視
何か怒られるし(笑)
此方の腹の虫が善いときでないと
買いたくない店です


で明日は15日
何かお金に関してトラブルがあるらしいです

とゆうのも某ファッション誌の星座占いページを
何となしに見ていましたら

15日にお金のトラブルが起こる

とキッパリ(笑)

今までそんな雑誌等の占いに気休め程度にみるくらいなのに

具体的過ぎてコワい~
何が起こるというのか!
とりあえず買い物に出る予定ではあるので
戸締まりして
財布落とさないよう気を付けます(笑)

獅子座の皆さん気をつけましょう(笑)


最近すっかり暖かいので
サファリジャケットが活躍

服は最近新しく買うことなく
家で眠ってた10年以上前の服を引っ張り出して着こなすのが楽しい
ある方はそれを家庭内ビンテージと呼んでいたがまさにそう!
家の中で年月が過ぎた物を工夫すれば
まだまだ素敵に着こなせる~


    2009/04/14(火) 20:44:28| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<結局 | ホーム | ちょうどええ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/478-2ad55a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
