§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

桜や帽子やあれやこれ

20090407204353
20090407204352
漸く暖かい日が続いて
嬉し過ぎた先日トングサンダルを履いたら
まだ早すぎて電車では注目の的でした

同席した外人さんも素足サンダルでしたが



週末は日曜に九段下の桜を見に行きました
大きな玉ねぎの下の桜
近くの靖国神社では屋台が出て賑わっていたので
焼き鳥やじゃがバター
たこ焼きやイカ焼きやイチゴあめを食べる


自宅ではエリンギと水菜の桜パスタとかぼちゃスープを

桜をねりこんだパスタなので
ピンク色が可愛くてしょーがない!
風味もちゃんとありました

もうすぐ開催の帽子展示会
打ち合わせ、製作も順調

日差しが良くなる時期なので
カワイイ帽子を探しにきて下さい


DMも戴いたのでお友達にはお知らせしたいと思います☆


    2009/04/07(火) 20:43:54| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<パティ&ジミー | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/473-e7dcb6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
