§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大阪にある風景

20090323133421
20090323133419
昨日大阪で友人と遊んだ帰りの地下鉄で
改札を出るとき
いくら切符を探しても見つからなくて
しょうがなく駅員さんに無いことを説明すると
「そうですか~多分家帰ったら
どっからか見つかると思うんで
記念にとっといてください(笑)」
と返された(笑)

今までの経験上
信用うしてくれてもそんな冗談で返してくれる駅員さんなんて初めてだった(笑)
ましてや東京やったらお金払わされるよな

その後お礼して階段上がる時に
見つかったのですぐその駅員さんに渡しました

心のひろい駅員さんありがとう


今日は一仕事終えた本町にて
お昼ごはん
まどもあぜるとゆう名のうどん屋さんで
定食650円!安!
注文して1分ぐらいで出てきた!早!
皆WBC見ながら食べてます

お店のまどもあぜる達(定員のおばちゃん達)はとても愛想が良かった


大阪やなぁ(笑)


    2009/03/23(月) 13:34:22| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<帰路 | ホーム | 四天王寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/465-b9ea0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
