§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ルックオブラブ

20090314183815
まだまだ春はこないのか

気分だけ桜ティーで味わってます
これ毎年買うんだけど先日偶然ここの会社の方に遭遇

あとクレイジーソルトも扱ってんだって
旦那が好きな銘柄だったんで夫婦揃ってお気に入りなメーカーじゃんか(笑)


さて昨晩はその名はスペィドとゆう方々のレコ発に
イソイソ出掛けて参りました
ま、メンバーへ御祝い兼ねつつ
待ち合わせした友人のBirthday御祝いもあったり
久しぶりの友人から知り合いも逢えるのもありで
一気に喋り込んで久しぶりにガラガラ声(笑)

ここ半年オールもしてないが
ディイベントでここまで疲れが来たのかービックリ

来月これまた久しぶりに旦那がDJのイベントがあるうえにオールときたからちょっと心配~


イベント終わりにちょっと時間があったんで
お茶しに寄った店が
偶然旦那の会社の飲食系列だった
社長の名前出したら安くなったかしら(笑)
ワタシの中のオバハンが出てきたけど
美人3人とのガールズトークで取り戻し
終電で帰宅


タイトルはスペィドルビィちゃんが
しっとり聴かせてくれた曲
かなり好きな曲なんで今日は頭こればかり流れてます
スポンサーサイト


    2009/03/14(土) 18:38:17| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<デニム祭 | ホーム | 百年たったら帰っておいで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/458-9f1dc904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
