§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

百年たったら帰っておいで

20090312002645
なかなか春服が着られず
まいっちんぐな毎日

が厚手コートからスプリングコートには切り替えましたが
夜はかなりのガマンと忍耐が必要
冬ってこんなに長かったかいな~


先週出向いた浅草のイベントでは
戦後が舞台とあったので
なんとなくアールデコなクラシックな装いで
これビバのワンピースなんですが
かなりの細身
たるんだ腹肉詰め込んで
やれやれショット(笑)


イベントも素晴らしくこだわりたっぷりで
演劇からシャンソンあり、ジプシー音楽あり、カルチャーありの奥深い企画でした
会場であるライオンビルの屋上には戦時中の弾丸跡があるくらい歴史的建造物
屋上に案内してもらいましたが
もう暗かったのでわからなかった(笑)
しかし会場のあらゆる箇所でその旧さは感じました

普段は撮影スタジオとして貸出しされているらしく
アンティークな家具や鏡なども違和感なくそこにありました
中にはサーリネンのダイニングテーブルとチューリップチェアもあった!


浅草に住んでいたときなんて
全然気がつかなったビルだったので
また散策したい気分

ともかく暖かくなってからの話ですがね


    2009/03/12(木) 00:26:46| | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<ルックオブラブ | ホーム | マドンナとキャバレー>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/12(木) 01:12:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/457-e0d4e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
