§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

シュープリームス@マドラウンジ

クリスマスのお楽しみはコチラでした。

http://www.ma-do.jp/schedule/?pf=detail&id=61

前日までチケットは予定がわからなかったので
取らなかったんだが
思い立って即手配していただきまして…☆


su.jpg

真っ赤なドレスにバックの夜景がまさにクリスマスなステージ!
だって52階ですもの*

このメンバーで今年も9月に来日してはライブを行っていたようなんですが
マドラウンジで観るとなんともスペシャル感があります!

もちろん「恋はあせらず」とか「Stop!IntheNameofLove」
ヒットナンバーあり
「上を向いて歩こう」の日本語&英語バージョンあり
あっというまのステージで大興奮!

ステージからの握手サービスもちゃっかりしてもらった~ヒィ!


DJタイムには
70年代~80年代に六本木でリアルタイムにプレイしていた
方々がソウル中心に回していて踊れる空間で盛り上げてました*

「六本木クラシックス」


今週末には久しぶり3度目の浅川マキさんの大晦日ステージを見に行くので
そちらも楽しみ
いける時はしっかり行っておかないと☆


    2008/12/27(土) 15:12:26| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<明けて2009 | ホーム | メリークリスマス☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/434-87b5d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
