§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

モンド

20081107151028


画像は先日のBIBA展でのナンバーワンBIBAチャン
クリームのオールインワン!細い!憧れ!
こちら大塚さんがスタイリングでモデルの今宿麻美さんが着た
アイテムなんだそうで・・・これぞBIBAなディテールです


さて先日友達chieちゃんとあらたさんが運営する
60年代~70年代の建築や建物が好きな方なら有名な
架空の不動産屋<モンド不動産>のサイトが
ブログ形式で復活!しました~~~やったぁ~

http://mondohudosan.blog75.fc2.com/

これまたお友達のMAMBOさんがmixiで管理人をしている
<アール窓は好きかい?>にて出会った同じ趣味の方々と
触れ合うことによって3年ぶりにまた公開の場を設けることになったのであります*


専門的な要素もあるけど8割はもう思うがままの独自の解釈が
面白い大人気ない大人の娯楽サイトですが
好きな人ならわかる!目線が心地よい物件たくさんありますので
ちょっとでも興味がある人は必見!乞うご期待ですよー(笑)


821のあるビルも一応モンド物件ということで
取り上げてもらってます*


    2008/11/07(金) 15:10:29| | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<愛深いDNA | ホーム | 続々>>

コメント

この展示でやられっぱなしでした~
建物もお洋服もデザインもやはし60~70年代には
惹かれるものいっぱい詰まってるよね!

モンド不動産のこれからの発展期待しております☆
  1. 2008/11/08(土) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. 821マアコ #-
  4. [ 編集]

BIBAのオールインワン、かなりステキ!!!
色といいラインといい素晴らしいね~☆
マアコやん着たら似合いそう・・・!

モンド不動産ブログ紹介してくれてありがとう^^
これからも大人げない切り口で(笑)
ぼちぼち楽しみますわ~~~




  1. 2008/11/07(金) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. chie #TXvCJ5QY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/420-9357ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
