§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ラジオ熱

今欲しいのはラジオ

先月からの勤め先ではずっとFMを聞いている
でハマってしまったのである

TokyoFMで20時から1時間半のデイリープラネットがお気に入り
ラジオの中の新聞社
とゆうサブタイトルがあるように
その日の世界のニュースからサブカルチャーなトピックスを
打ち込み音をバックに独り言で繰り広げていて
ネタも面白いがなんとゆっても喋りの

が良いのです☆
ネタは雑学に使えそうでいてトレンドや流行りを抑えているし
思わずプッと吹き出す笑いネタもある

デイリープラネットの前にやってる
ワンダフルワールドではメールを投稿したら
読まれてしまってちょっと嬉しかったし
中学生以来のラジオ熱高まっています

週末は暖房器具を買いに秋葉原へ行くので
ついついラジオ買ってしまうかも~

ラジオ付き携帯に買い替える手もあるかな!
ワンセグではなくネ(笑)


    2008/10/30(木) 21:34:30| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<BIBA展 | ホーム | ブーツマニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/416-957b76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
