§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ブーツマニア

20081030145028
靴が好きで
1日に2足は当たり前
2日に3足買うこともありました

ブーツは特に大好きで
毎年買っているけど
棄てることはないので増える一方
このパープルスゥエードのブーツなんて
かれこれ8年履いてます

先日これを履いて歩いていたらあまりにも
踵のヒールのウッドソールが
外側にすり減って(0脚ならではの減り方)いたので直しに出すと15分でヒール復活!
減って無くなった部分に綺麗に足されたウッドソール!
どうやって直すのか不思議~と思いながらまたジャンジャン履ける嬉しさ!

あとブラックビニールブーツの底と足首破れを発見
これは直るのだろうか。


    2008/10/30(木) 14:50:30| | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ラジオ熱 | ホーム | でんえん>>

コメント

このブーツ多分chieちゃんと京都行ったとき
フラワーチャイルドで買ったと記憶にあるんだよね~!
その時chieちゃんも黒のエナメルシューズを買ってたような(笑)

そうそう古靴が壊れるのは慣れっこやけど
ちょっとがんばって買ったブランドもの靴は
壊れたらショック大きい!どうにかしてでも直す方向考えるね!
  1. 2008/10/30(木) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. 821マアコ #-
  4. [ 編集]

マアコの靴選びセンスはいつもいいな~と思ってましたyo!
この紫スエードもいいよね~~☆なかなか見つからない
逸品やなぁ。

ブーツの修理と言えば、わたくしはいつもジッパーが壊れますが、これは高いから捨てるか直すか悩むわ・・。
  1. 2008/10/30(木) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. chie #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/415-8ee1bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
