§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

贅沢な時間

先週末↓のイベントの為 旦那が福岡遠征だったので
久しぶりの一人の夜~☆
お店閉店後何しようか何しようか悩んだ末レンタルDVD屋へ

バスキアとマイブルーベリーナイツを借りそのままピーコックへ

一番高いソーセージと一番高い生ハムと白ワインのハーフボトル購入

家にある賞味期限ギリギリの熟成しまくった白カビチーズも加えて

映画鑑賞~こういう時間なんか大切ッ!!


日曜は帰ってくる旦那と入れ違いに新宿へお友達とショッピング

まずは喫茶らんぶるでブランチして私チョコレートパッフェ!

昨晩から胃袋が贅沢品を求めているのです。たかがパッフェですけど

20081020183305


伊勢丹をくまなくチェックしつつもう夜。。。

お友達の彼がシェフするダイニングへお食事に急遽六本木へ移動~

まだまだ胃袋は欲しいのである。

29歳にして初めてのフォアグラを食べてしまった!!

んでまた生ハムやらイベリコ豚の上にキャ、キャ、キャビア~~~

がっつりしっかり女二人頂きました6品ほど*

個性的な個室が3フロアに広がるAZOOL

西麻布に行かれたら是非立ち寄ってね! スタッフ和気あいあいで良いです!

もちろん美味しいし!

さぁ仕事終わったら旦那からの土産

明太子がまってるんだーーー(笑)

20081020183306


    2008/10/20(月) 18:33:07| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<午前中の惨事 | ホーム | ラブとロックどちらにスル?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/408-772c6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
