§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

来れ2009

20081013211205
20081013211204
今日は父の誕生日でした

毎年メールでおめでとうと連絡するだけだけど
まだまだ元気な55歳
これからもゴーゴー頑張って楽しくいて欲しいと願ってます☆

今日丸の内のDELFONICSに寄り
手帳の中身を新調しました!2009年!
今年からDELFONICSの手帳だったんで
カバーは引き続き使ってゆきます!

で気をよくした後に
ファインリファインで欲しかったルームフレグランスを☆

瓶に入ったオイルに
白樺のスティックを挿して置くだけで
いつまでも優しい香りが持続~

スティックの数で香りの強さを調整するみたいなんですが
我が家は狭いんで(笑)3本がMaxかな

部屋の香りが良いと
なんかそれだけで幸せ(笑)


    2008/10/13(月) 21:12:06| | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ラブとロックどちらにスル? | ホーム | 日生劇場>>

コメント

私は自然な匂いも好きだけど
結構作られた匂いも好きなんだよねー
だけどバニラとか甘ったるいのは気持ち悪くなるので
その辺好き嫌い激しいな~
ポーリーの好みのルームフレグランスが見つかったら教えてね!
  1. 2008/10/30(木) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. 821マアコ #-
  4. [ 編集]

なるほど!

わたしの欲しいのはそれやわ。
見た目似てるしてっきりそうかと(ってかそこのしか知らんかった!)
ディプティックのも憧れる~。
香水(今はあんまりしないけど)とかルームフレグランスとか
すごい好きなんやけど、色々やってみても結局人には「新築の匂いがするね」って言われて終わりやわ(笑)
かと言って、ぷんぷんにおうほどやるのはおかしいし
香りの使い方って難しいよね。
でも素敵なお部屋って大概香りもなんとも言えない
いい香り(なにも使ってなくても)なんよなー。

  1. 2008/10/19(日) 08:34:50 |
  2. URL |
  3. ポーリー #-
  4. [ 編集]

ポーリーもチェックしてるんやネ!
パチパチ暖炉の音がするキャンドルってのは
DayNa Decker(デイナデッカー)って所のでは?
このディフューザー(フレグランスをこういうらしい…)は
GLASSHOUSEってとこので
この類の中でも一番香りが強いみたい。
お店の中でも比較的価格は下だったんだけどね。
以前プレゼントでキャンドルでは有名なディプティックの
キャンドルを貰ったけど勿体無くて使えません(笑)
  1. 2008/10/18(土) 12:51:16 |
  2. URL |
  3. マアコ #-
  4. [ 編集]

このルームフレグランスって
燃やすとパチパチ音のするキャンドルと同じとこのやんね?!
わたしはそのキャンドルをいいなぁいいなぁと思ってるんやけど
こちらもやっぱり良いかおりなのかしら?
しっかしわたしの手には届かないかわいくないお値段!(笑)
  1. 2008/10/18(土) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. ポーリー #-
  4. [ 編集]

いつだって前のめり!出た!名言ッ
かなちゃんらしいお言葉やわ~しかし3回も替えるって凄すぎ
こちら結構香りがしっかりなので今は2本で十分です
しかも5ヶ月くらいもつんだって~持続できるのは嬉しい
お父上更にまた若いエピソードあって
子である私でもちょっと子として笑えない事もありで
楽しませてもらってます(笑)
  1. 2008/10/16(木) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. 821マアコ #-
  4. [ 編集]

手帳&フレグランス

私も2008年は3回も手帳を買い替えたよ。そして、今もう2009
年の手帳をしっかり活用。いつだって前のめりに生きてます(笑)

このフレグランスみたことある~ブルジヨワな香りがするぞよ。
本当に部屋に香りがあるだけで、貴族気分です★

パパさんおめでとさんです。まだ55なのね。わかーい!!
これからも素敵なパパでいてほしいですわん。
  1. 2008/10/13(月) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. kanachocolat #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/406-8e168ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
