§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

アーノルドパァマァ

20061102002140
傘がモチーフで有名な
アーノルドパーマーの薄くて
ビビットなピンクの2007手帳

今年1年を手帳無しで過ごした結果
ちょっと不便だと感じた事もあったので
来年のを探すことに

思い立ったらすぐネット!検索して割とすぐ、あのイラストレーター森本美由紀さんの素敵な手帳を発見ッ
しかも表紙のイラストとカラーが豊富で
もう買う気(笑)イラストはこれだけど色はこっちだな~とか
延々悩み目処が付いたところで気が付く、

ん?ブックタイプ?つことは
結構デカイ?!あちゃ~

鞄が何時も小さめの私には絶対入らない
持ち歩けない+使えない=意味がない、ハイ終了~

てなわけでこちら超薄型にて完結☆


    2006/11/02(木) 00:21:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日は夜更かし | ホーム | フクロウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/4-c03f0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
