§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

土日の夜

20081007114504
20081007114503
土曜

渚さんの夢であった
新宿コマのリサイタルを見に歌舞伎町へ

ロビーには名古屋から京都から
久しぶりの顔でいっぱい!皆様この日を楽しみに
そして応援に来ている方々

安井かずみか立木ユリばりに
カッコいいポスターに惹かれつつ
とりあえずパンフレットを買い
そして客席へ

オープニングに新宿マドモアゼル
サイケでいこう

彼女の為にあるようなこの2曲はワタクシも大好き

お着替えの合間に寸劇あり
ギターひき鳴らす三上寛さんの哀愁激しいステージあり
久しぶりに聞くCKBの剣さんとのデュエットありで
昭和にワープ!

席は悪かったんですが821のアクセはしっかり分かりました(笑)

個人的に自分の原点にも戻った気がしました

最初で最後となった昭和を代表する新宿コマ劇場の歴史が
ホントに今年で終わってしまうのかと思うと
ちょっとしんみりしますが渚さんのリサイタルで見たいろんなステージの仕掛けは
いつまでもこの目に焼き付けておきたいと思います

そして渚さんリサイタル成功おめでとうございます

日曜
新しい職場の方々と晩餐へ中目黒
旦那も招待頂き美味しいビストロへ

メンバーの中で誕生日の方が居たので
ケーキ!しかもイチヂク☆


    2008/10/07(火) 11:45:06| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<○○の秋 | ホーム | キャスケットダブルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/396-c7fb04c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
