§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キャスケットダブルス

20081002001310
サイドビジネスとゆうのか
実に2年振りに外へ働きに行き始めました
といっても821とも関係している様な業界でもあるので
センスが磨かれるし業界裏が垣間見れて勉強になります

覚えなきゃいけないことを詰め込む頭は
今がラストチャンス?
てくらい年の衰えに気づきましたが

あ!
821は営業日ちゃあんと開けてますのでご心配なく

今日はお店に渚ようこサン来店

明明後日にコマ劇での大舞台を控えて
大変だけど割に落ち着きのご様子
舞台に映えるアクセをチョイス

いつも思うことだが
ステージ等でのアクセサリー選びに821を選んでもらえる事はホント嬉しい!

ライトや素敵な音にキラキラした場所で
その瞬間しかない輝きに演出させて貰えるなんて
観客席から見ているだけで興奮!ドキドキ(◎o◎)

一人でも多くの人の目に惹れるアクセサリーを作りたいし
演出させて貰いたいし
インパクトを与えたい(笑)

ショック!

さぁ明日はサイドビジネス出勤日だし

早く寝ようー
おや~


    2008/10/02(木) 00:13:11| | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<土日の夜 | ホーム | 好きだぜバナナ>>

コメント

izuu様
そうなんですね~
私もライブには足を運んでいるので
じゃきっとどこかで会っているかもしれないですネ*
昨日のコマも凄かったですよー
夢を現実にした彼女の今後がまた
楽しみです!
  1. 2008/10/05(日) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. マアコ #-
  4. [ 編集]

よう子さん!

私、渚よう子さんが好きでライブも二回くらい行ったことあるのですよー。
(ゴールデン街の彼女のお店「汀」もじつは一回だけ…)
とっくに821さんには常連だったりするのかと思っていました。
イメージぴったりですもんね。


  1. 2008/10/05(日) 08:28:48 |
  2. URL |
  3. izuu★ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

soデス!
MAMBOさんから聞いてとおっしゃってました*
まさに大振りでクラシックなアイテムを買っていただきました~
サイトとかも見ていたのできっと似合うだろうなと思っていて
なので一度ステージ拝見したいんです!
今日行けたらな~ぁ・・・
  1. 2008/10/04(土) 12:44:52 |
  2. URL |
  3. マアコ #-
  4. [ 編集]

たぶん貴婦人会のメンバーだったら、あやちさんじゃないかな。彼女の家でネットショップ教えたもんで…(笑)大振りで目立つアクセが好きみたいだから、きっと821が気に入るんじゃないかと思ってさ。彼女もステージに立つ人だから、アクセは重要アイテムのはず。タイミングが合った時に、一度お連れしなければ(笑)
  1. 2008/10/04(土) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. MAMBO #hu3jyPy.
  4. [ 編集]

chieチャン
もちろんまた話すよー☆
てか821でも多分かかわりそうなので自然と
知らせると思います*
ステージがコマ劇なので
席の悪い私からはきっとちゃんと見えないだろうケド
とっても楽しみなんだよね!
  1. 2008/10/03(金) 14:31:20 |
  2. URL |
  3. マアコ #-
  4. [ 編集]

MAMBOさん*
ビジネスっていうかバイトですねー
やはしファッション関係ですが
いろいろ価値観変わって膨らんでマース

渚さんはモチロンいろんな方のステージアクセサリーを
これからも演出して行きたい思い強くなってます!
あ!婦人会の一員様もこないだネットで買ってくれましたよ*
ヨロシクお伝えください!
  1. 2008/10/03(金) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. マアコ #-
  4. [ 編集]

私もそのサイドビジネスが気になる~(笑)
こんどこっそり教えて^^

ようこさん来店、すごいね~!ほんとすっかり
821のお得意様*雑誌の撮影でも821だったしね~。
イメージもぴったりだし、ほんと大ぶりのアクセは
何よりステージで目立つから821のアクセは
バッチリはまるね!

次は821のモデルとか!?^^
  1. 2008/10/03(金) 13:24:18 |
  2. URL |
  3. chie #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

サイドビジネスって何かしら?ふふふ。
ギーナサといえば、大阪店にも確かいらしてたよね。ステージ用に821をチョイスとはすっかりお得意様なのね。鴬谷のキネマ倶楽部でのリサイタル以来、渚さんのライブに行ってないけど、ついステージ上のアクセをチェックしてしまったよ(笑)パンフレットの写真にも821のアクセをつけてたものね。
  1. 2008/10/03(金) 09:18:49 |
  2. URL |
  3. mambo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/395-f014c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
