§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ミスターフリーダム

20080903213159
9月突入

夏を思い出した様に
暑さ全開
ここ数日は
溜まってた洗濯物を干す傍らに
日向ぼっこするカール

年に3度程訪れる
要らんもん捨てたくなる気分がやって来たので

キッチン
大型収納の中
本棚
を一通りチェック

あるわあるわ要らんもん
使ってないもんだらけ!

片付け終わったら部屋を見渡し
今度引っ越したら~どうこう∞
の妄想に浸り
ネットで物件を探し
間取り図でウキウキ
外観でワクワク

家賃でガックシ(>д<)

ふと現実に戻され
カールを見たら鼻右横に赤みのある腫れがあって
パニック!イヤちょっと笑けた

痛そうではないけど
もし虫に咬まれてて
毒がまわってでもしてたら恐いので
すぐクリニックへ走る

傷跡や咬まれた形跡はないので大した事はなかったけど
念のため注射と今月のフィラリア飲ませて5000円

帰宅するころにゃ
腫れも引いてて
なんやったんやーて感じだったけど
治って安心した


    2008/09/03(水) 21:32:00| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<鳥コース | ホーム | ジャズフェス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/370-4568453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
