§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

諦めのSEXANDTHECITY

20080811202505
昨日の銀座パーティーでは沢山のお客様と
お友達や出演者さんに
会えて楽しかったデース

ポールダンスのステージも店番しながら見に行ったりして
盛り上がってましたねー

好評でツキイチパーティーとなったみたいですので
未体験の方は来月遊びに来てくださいなー

さてもうすぐお盆休み
旦那とうちの実家に帰省しますが
旦那の実家では猫を二匹飼い始めて初見となるので
楽しみでならんのですが
カールとはどう絡むのやらちょびっと心配

でお盆帰省の予定を立てたら
今日SATCの試写会が当選したと報告があり
日付はなんと14日!

ナーニー!
やっちまったな!

名古屋に行くので
行けないではないの~

泣く泣く諦めました


    2008/08/11(月) 20:25:07| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<名古屋へ | ホーム | 東京湾花火>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/353-babdcb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
