§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

変態と勘違いは似て否なる

20080707112625
週末

大人の遊びエリア西麻布の裏路地にひっそり佇む
ビンテージなビストロ

旦那の職場の方々と送別会&バースデーを同時に祝う
晴れやかな会に私も呼んで頂き出席

類は友を呼ぶとゆうのはホントだなと思うくらい
興味深い会話が飛び交い
美味しいディナーにお酒にデザートまで
あっというまに終電の時間

終電で向かうのは鶯谷

こちらも古いキャバレーだった会場キネマ倶楽部
早速ロビーからスペーシーな壁面棚!
エレガンスな柄の総絨毯の壁と三階吹き抜けのステージ
そしておそろいの絨毯のソファが扇状に並ぶ2階席!

数年前に行けなかった渚ようこさんのリサイタルも
ここだったのを思い出し
イメージしてみるともうピッタリで…!


今宵は「その名はスペィド」さんのステージと
知ってるドラァグクィーンの出演があり
スペィドさんの計らいで込み合う入場もスムーズに
友人と一歩会場へ入ると
驚くばかりの人種がワンサカいらっしゃるイベント!
瞬時に凍り付く…場面もありながら
(しっかりせよと自分に言い聞かせw)
これがまぁある意味飽きさせず朝までしっかり堪能させていただきました

ここは何でもありの自由空間
勘違いが受け入れてもらえる場所

自分を理解し上手く表現出来ている変態と
その中で勘違いしている変態とが交じりあってた哀しい場所でもありました

精神世界に居る中でも何かを全うしてる変態と
寄りかかってるだけの変態とでは訳が違うってこと


大阪のカオスな街西成を体感していても
横目で見ればまだまだあるある~カオスな場所が


2008_07060011.jpg


2008_07060075.jpg


2008_07060074.jpg


上:好みのクィーン・久しぶりに拝見したオナンさん(クマ~キュート過ぎる!)
中&下:キネマのロビーにあった壁面のアール棚(中が白黒アール縞模様!)


    2008/07/07(月) 11:26:25| | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<夏に向かって | ホーム | 晴れて講師!>>

コメント

ニシザワLさん!

その辺りアンテナが鋭いのはLチャンの方でしょうね
何でもあり過ぎて反面自分は何でもなしをONしました(笑)
  1. 2008/07/07(月) 14:44:50 |
  2. URL |
  3. マアコ #-
  4. [ 編集]

素晴らしいタイトルね
その通りだと思います。
何でもアリってそういうことね笑
  1. 2008/07/07(月) 13:25:03 |
  2. URL |
  3. ニシザワL #-
  4. [ 編集]

chieアール先生!

予想を裏切らない反応!アリガトウ(笑)
もーねコレほど萌えた棚はないよ、なかったよ!
ココにアクセサリーを並べたいッと熱く思いました
同伴していたのが中ちゃんだったので
2人してカメラ小僧
おそらくchieちゃんがいたら時間延長してたね(笑)
白黒の模様もゼブラじゃないところがやっぱり良かった*

ようやくマクラメ第一ステージ突破でございました
chieちゃんはパン教室の先生やってよw
  1. 2008/07/07(月) 13:22:50 |
  2. URL |
  3. マアコ #-
  4. [ 編集]

わぉ!

例のごとく、アールな壁面に反応!(笑)これめっちゃカッチョエエ!!シマシマにも弱いあたしゃ~この中の柄もかなりツボです。すばらしい!壁面が絨毯ってのも当時のキャバレーや喫茶の写真でしか見た事ないわ~。

そうそう、遅くなったけどマクラメ先生!おめでとう!!
ほんと勉強熱心でひとつの事をきちんと極めるアナタに脱帽です。あたしも近くだったら絶対習いにいってるな(笑)
  1. 2008/07/07(月) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. chie #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/336-f539d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
