§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

過ぎてった上半期

20080630173051
明日から下半期

秋冬コレクションの作品製作にようやく取り掛かる

作品も形になっていないのに
しっかりビジュアルイメージだけはあり
頭にあるものはなかなか実践にできないもので
ついつい手っ取り早い事ばかりやってしまうのだが
もうそろそろ時間がないのね

自分がもうヒトリいたらいいのにー
てなるまで追い込むのが常

イロイロ撮影もしていながら
今度カールの撮影もあったり

イベントの計画やら
旅行の計画やら

う~~~!

計画だらけで実現すんのかみたいな不安もありつつ(笑)

無駄な労力だけは極力なくして夏を乗りきりたいですなー

ほな~


    2008/06/30(月) 17:30:51| | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<マコルダ夫人現れる | ホーム | 雨の浅草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/332-28088e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
