§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ナイトアンドディ

20080613120838
ある日の夜
六本木ソノアでカメラマンTくんにお招き頂き
ポールダンスを間近で観る
女から観ても妖艶でダイナミックな動きに興奮!
あと現実問題ジムに行かなきゃーと思った

ある日雨の昼下がり
神楽坂で鍵針で編んだモチーフのアクセサリー展へLチャンと
写真では見ていたものの
実物を見て驚き!
想像以上に細い糸で細かい模様に編まれていました
うーーーヤラレタ
生成りのアンティークな少し光沢のある糸だけの色なのに
美しいだけじゃない少し毒気のあるデザインでドキドキ

展示タイトルはショクブツ展
まさにキノコみたいだったりタンポポみたいだったりシダだったり

引き続き神楽坂でLチャンと元々スナックだったみたいなお店でランチをし
お茶しながら談話

夕方からはある撮影の現場へ三茶
何事もこの歳で新しい世界に飛び込むには
勇気が要ります
がそれはまず好奇心で押し通すのみ!実践あるのみ!

しかし若い時の勢いや野心は少ない

作業はなかなか順調に進み仕上がりが楽しみ


    2008/06/13(金) 12:08:39| | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<一張羅睫毛 | ホーム | ヒザ中心の生活>>

コメント

とても素敵だったよー
私はソウエンで知っていたんだけど偶然友人の知り合いが
製作している方だったのでこれは見に行かねば!と思い
行って来たの!
手芸の本を出しているので本屋行ったらチェックしてみて~
「糸編みプランツ」 knot
http://www.knot.bz/
  1. 2008/06/13(金) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. マアコ #-
  4. [ 編集]

編み編みキノコ!

これやばいね・・・かなり好き!かわいいキノコの手作りものって多いけど、これはちょっと毒があるのがいいね。
でもドロい訳でもなく・・・うーん、まさにヤラれたっ。
他の作品も見てみたいわ~。
  1. 2008/06/13(金) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. chie #a3gsuCsY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/324-804293cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
