§§§ハニィブレッド§§§

821マアコの自家製天然酵母パン記録




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ハニイナナネン

20080514192052
5月

思い起こせば5月はいつもハッピーな出来事が多くて
毎年思い出が重なっていく気がします
出逢いもあるし再会もあるし
絆が深まるしいろんな大事な事に気が付きます

その中で
27日には821が7年目を迎えます
毎週金曜日に新作を発表する事を
7年も(!)やって来ました

旅行や盆正月とかでない限り
休んだ記憶がないくらい
毎週金曜日のUPは欠かしませんでした

やらないからとゆって
誰に怒られる訳でもないし
給料が減るわけでもなし

ただただ楽しみにパソコンを開いて821をアクセスしてくれるお客さんの為と
より良いデザインのアクセサリーを提案したいのと
やり続けてきた自分の意地…
この3つの理由だけが
年々大きくなり821継続の土台となっています

思い立ったらすぐ行動しては
すぐ飽きる性格だった私が
思い立って立ち上げたウェブショップを
いつの間にか7年も続けていて
近頃は
継続は力なり
なんて言葉がモットーにまでなりました
一番自分からかけ離れた言葉だったのに(笑)

アクセサリーを通じて
まだ出逢ってない人や
まだ経験していない表現が未来にたくさん待っていると思うと
楽しみでしょうがないんですもの

死ぬまでやめられまへん


    2008/05/14(水) 19:20:53| | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<フィラリア | ホーム | 学研のクルクルフィルム>>

コメント

マジおとんか?それとも父ジョーさんかな?
  1. 2008/05/15(木) 15:47:28 |
  2. URL |
  3. マアコ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

嬉しい

おとんは嬉しい
  1. 2008/05/14(水) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. おとん #be3FNRow
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ura821.blog81.fc2.com/tb.php/300-fc18291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
